遠距離恋愛の味方三宮発名古屋着の高速バス

女の子一人で乗る場合、隣の席が男の人なのか、どんな人なのかとても気になるので
女性専用のバスや、多少お値段が高くても全席個室のようになっている3列独立シートタイプの夜行バスをおすすめします。
また、トイレ付きのバスは最近ではあまり需要がないと聞きましたが、私はトイレ付きのバスをおすすめします。
今は、座席で映画が見れたりドリンクのサービスがあったり設備がとても充実しているバス会社が多いので利用する側が状況にあわせて選んでいけばいいと思います。
また、今までは大きなバンを借りて大人数で行かなければならなかった、キャンプをしながら音楽を楽しむキャンプインフェスの会場への高速バスも出ています。
荷物も事前に送れるので、身軽な格好でフェスを楽しめるようになりました。
運転をしなくていいので、お酒が飲めるのもいいですね。
あと、休憩で訪れるサービスエリアには必ず降りてお土産コーナーやご当地品がないかチェックするのをおすすめします。
ただ、時間が短いのと同じようなバスが同じようなところに停まっているので
どのバスに乗ったか、ナンバープレートの写真を撮ったり一緒に降りてた人の特徴を覚えて間違わないようにしていました。

«
»